この度、自身のオンラインサロンを立ち上げました。


どうも今津です。

日頃の配信でお伝えしておりましたが、公開できる状態になって、早一年以上。
予定していたサロン内の企画が新型コロナの影響で出来ないと判断し開設が延期しておりました。


それはサロンメンバーと『集まる』ということが前提だったからです。


まだその集まって行う企画は簡単にできませんが、それ以外にやれることはある。
このサロンでは普段から届ける『仕上がったモノ』ではないモノや、ミュージシャンでは無い瞬間すらもお届けしていきます。
要するに私の部屋を覗いているかのような、、、、


冗談はさておき、もちろん音楽ライブも配信します。


『room』なので、オーナーの私が大家。
メンバーの皆さんは住人。

そんな感じで皆さんと笑いあったり、励ましあったりと、そんな皆さんの帰る場所にしたいと思っております。


今津