Q.クレジット決済後に、アカウント作成用のメールが届かない
A.迷惑メールフォルダに振り分けられている、決済時に入力したメールアドレスに間違いがある、パソコンからのメールを拒否設定している等の可能性が考えられます。迷惑メールフォルダにない場合は、お問い合わせフォームより管理者までお問い合わせください。
Q.解約していないのに、ログインできなくなった
A.クレジットカードの支払いにエラーが出ている可能性があります。お問い合わせフォームより、管理者までお問い合わせください。
Q.パスワードを忘れた
A.パスワードのリセットのページより、登録済みのメールアドレスを入力して、パスワードを再発行してください。
Q.解約したい
A.1,ログイン後、マイページにアクセスして、キャンセルボタンより解約手続きを行ってください。
2,問合せよりご連絡ください。
※月の途中であっても即時解約され、以後、コンテンツが閲覧できなくなります。日割り返金は出来かねますので、予めご承諾のうえ、手続きをお願いいたします。詳しい規約については、利用規約をご確認ください。
Q.過去のコンテンツが閲覧できない
A.i-mar’s room入会時は、直近1ヶ月までのコンテンツが閲覧できるようになっています。有料の契約を3ヶ月以上継続していただくと、全てのコンテンツが閲覧可能になる住人レベルにグレードアップされます。(現在の住人レベルは、マイページでご確認ください)なお、退会された場合は、それまでの契約期間はリセットされますので、再入会した場合も3ヶ月間の閲覧制限がかかります。